ホーム > 麴菌総合ゲノムデータベースの再開について

麴菌総合ゲノムデータベースの再開について

 
平成29年11月13日

 麴菌総合ゲノムデータベースにつきましては、メンテナンスのためサービス提供を一時停止しておりましたが、本日より提供を再開いたしましたので、ご案内いたします。
 ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。

 なお、以下のデータベースにつきましては、引き続きメンテナンスのため、サービス提供を停止しております。
 ・清酒酵母ゲノムデータベース
 ・清酒製造支援データベース

 メンテナンス完了次第、改めてこのホームページでご案内いたします。
 これらデータベースについて検索のご希望がありましたら、info@nrib.go.jp(@マークを半角に変えてください)までご相談いただければ、ご希望に応じた検索結果を回答いたします。
 また、当所に来所して使用いただくことも可能です。あわせてご相談ください。

 おって、清酒酵母のゲノム情報につきましては、次のリンク先から閲覧可能です(実験室酵母との比較機能を除きます)。

(独)製品評価技術基盤機構 DOGAN

【本件についての問合せ先】
(独)酒類総合研究所 業務統括部門 大江
 電話番号:082-420-0800
 ※電話をおかけになると音声案内が流れますので、「01」を押してください。




Copyright©National Research Institute of Brewing. All rights reserved.