第46回 本格焼酎・泡盛鑑評会について

1.第46回 本格焼酎・泡盛鑑評会 開催要領について

第46回 本格焼酎・泡盛鑑評会の開催要領については、下記の「第46回 本格焼酎・泡盛鑑評会 開催要領」より、PDFファイルをダウンロードしてください。

2.(専用サイトによる出品申込用)各種様式について

専用サイト用各種様式については、EXCEL形式で提供します。

下記の「出品仮申込サイト」にアクセスしてください。(※申込期間は終了しました。)

必要事項を入力し、出品仮申込みを行ってください。

御登録いただいたメールアドレスあて、出品仮申込みを受付けた旨のメールを送付しますので御確認ください。

出品仮申込みをいただいたメールアドレス宛に「第46回(令和5年)出品目録・出品票(出品申込サイト用)」ファイルの作成方法をご案内します。

メールに記載された手順にしたがい、ファイルのダウンロード及び必要項目の入力をお願いします。

専用サイトよる申込方法の詳細については、開催要領をご覧ください。

3.(郵送による出品申込み用)各種様式について

各種様式については、Excel形式で提供します。

様式を当ページよりダウンロードして、第46回本格焼酎・泡盛鑑評会へ郵送にて出品申込みする際にご利用ください。

※出来る限り専用サイトから出品申込みいただきますよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

4.製造技術研究会の事前申込みについて

製造技術研究会に参加するには、事前の参加申込みが必要です。

はじめに、下記の「参加仮申込サイト」にアクセスしてください。(※申込期間は終了しました。)

必要事項を入力し、参加仮申込みを行ってください。

御登録いただいたメールアドレスあて、参加仮申込みを受付けた旨のメールを送付しますので御確認ください。

参加仮申込みをいただいたメールアドレス宛に参加申込方法をご案内します。

メールに記載された手順にしたがい、参加申込みをお願いします。